期 間 |
2021年1月1日(金)~2021年1月31日(日) ※キャンペーンは予告なく変更、終了、または変更なく期間が延長される場合があります。 |
---|---|
特 典 内 容 |
リミックスでんきに切り替えるだけで基本料金・従量料金が最大5%OFF(※1) さらに!期間限定特典! キャンペーン期間中にリミックスでんきへお申込みでAmazonギフト券10,000円分プレゼント! |
特 典 適 用 条 件 |
※キャンぺーン期間中、WEBページまたはお電話よりリミックスでんきにお申込みの方。 ※他社電力会社からの切り替えの方に限ります。 ※Amazon ギフト券(Eメールでお届け)の付与は電力供給開始月より6カ月間契約を継続し、7カ月後の月末までにお申し込み登録時のメールアドレスへお送り致します。 |
特 典 対 象 外 |
リミックスでんきを既に利用されている場合。 電力供給開始から6か月未満で解約された場合。 電力供給開始から6か月目のお支払い前に解約された場合。 電力供給開始から6か月間の間に対象外メニューへ変更された場合。 |
特 典 受 取 ま で の 流 れ |
Amazonギフト券(Eメールでお届け)お届けまでの流れ STEP1.6か月間のリミックスでんきのご利用。 STEP2.電力供給開始より7か月後の月末までにAmazonギフト券番号付きのメールをお客様宛に送信。 ※メールはお申込み時にご登録いただきましたお客様のメールアドレス宛にお送り致します。 STEP3.メール受取後、Amazonにログインしていただくとご利用いただけます。 ※メールは「gc-orders@gc.email.amazon.co.jp」から配信されます。迷惑メールにならないよう設定をお願いいたします。 |
注 意 事 項 |
Amazonギフト券は電力供給開始より7か月後の月末までの送付となります。 “えん賃貸管理物件ご入居者様”に他社電力会社から切り替えお申込みいただいた方のみキャンペーン対象となります。 ※1 地域電力会社からの切り替えの場合。(沖縄、島しょ部を除くエリアが対象。) 従量電灯メニューの場合。(低圧電力メニューの場合は、一律2%OFF。) 従量電灯でご契約が30A以上の方が対象となり、30A未満の方はお申込みいただけません。 |


従量電灯メニュー契約の場合
(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)


- ※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
- ※Amazonギフト券の細則についてはhttps://www.amazon.co.jp/giftcard/tcをご確認ください。
- ※本キャンペーンは株式会社リミックスポイントによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。株式会社リミックスポイント× 株式会社えん賃貸管理キャンペーン事務局(0120-991-519)までお願い致します。
- ※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com,inc. またはその関連会社の商標です。
- ※キャンペーン適用期間:2021年1月1日(金)~2021年1月31日(日)までに「リミックスでんき」のご契約者
- ※本キャンペーンの情報は2021年1月1日現在のものです。変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
「リミックスでんき」が選ばれる理由
-
東証二部上場の安定感
電気は生活に欠かせない必需品(生活インフラ)です。
当社は東証二部に上場している安定した基盤を持つ企業です。
お客さまには不安なく安心して申し込んで頂けます。 -
業界大手の供給実績
当社は既に1,000件以上の大規模なお客さまに電気を供給しています。 また、経済産業省資源エネルギー庁の省エネ補助金のコンサルティングも行うエネルギーのプロなので安心です。
-
IT×エネルギーの先進性
当社子会社の株式会社ビットポイントジャパンは、ビットコイン(BTC)等の仮想通貨を取引交換所の運営事業を展開しています。
当社では、ビットポイントジャパンと提携し、お客さまのニーズにお応えした先進的なサービスメニューをご提供していきます。
「リミックスでんき」の2つのプラン
※ 従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)
※ 現在の対応仮想通貨は、ビットコイン(BTC)です。
仮想通貨想定付与権利量は毎月表示いたしますが、実際にお客様にお渡しするのは、6月、12月となります。詳しくは約款をご確認ください。
権利付与時とお客様のウォレット送付時に値差があった場合でも、逸失利益について当社は責任を負いません。
ビットコイン(BTC)のお受け取りには、株式会社ビットポイントジャパンの口座が必要です。
実際にいくら安くなるの?

※ 上記はすべて税込み表示料金です。また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。
※ 参考料金には「燃料費調整額」及び「再生可能エネルギー発電促進賦課金」は含んでおりません。
切り替えが不安な方も安心!!
※1 従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)
※2 お客さまのご契約種別、使用量によっては申し込みを受け付けできないこともあります。
※3 スマートメーターが設置されていない場合、地域の電力会社により、スマートメーターへの交換を無料で実施いたします。
お申し込みの流れ
※ 既に設置済みの場合は交換・設置作業は必要ありません。
電気供給の流れは今まで通り
そのため今までと変わらない品質でお客さまに電気をお届けしています。

お支払い方法
※デビットカードは対象外となります。

よくある質問
-
申し込みって面倒ですか?
いつでもご利用いただける便利な専用webページから簡単にお申し込みいただけます。
今すぐ無料でお見積りをご希望の方はこちら
-
リミックスでんきに切り替えるには、現在の電力会社での手続きが必要ですか?
お客様によるお手続きは不要です。お申し込み手続きは全てリミックスでんきで承ります。 -
今、申し込みしたら、いつからリミックスでんきが使えますか?
「リミックスでんき」への切り替えを申し込んでから5営業日+2日以降の、最初の電力会社の定期検針日が利用開始日の目安となります。
なお、スマートメーターへの取り替え手続きが必要な場合は、10営業日+2日以降の最初の検針日が利用開始日です。 -
リミックスでんきに切り替える時には、工事は必要ですか?
スマートメーター設置済みの場合、切り替えの工事は原則不要です。
スマートメーターへの取り換えがまだ済んでいない場合、「リミックスでんき」への切り替えのタイミングで、利用開始前に【地域の電力会社】がメーター取り替え工事を行います。(原則無料、立会いは不要です) -
スマートメーターって何ですか?
通信機能を持った新しいタイプのメーターです。
従来型のアナログメーターでは、月間の電気使用量しか分かりませんでしたが、スマートメーターであれば30分毎の電気使用量が取得できたり、遠隔検針ができるようになります。 -
スマートメーターを設置する時には、停電しますか?
地域の電力会社によって異なります。
東京電力、九州電力の場合は、原則として停電を伴う工事は発生しません。(お客様の設備状況により停電が発生することがあります。)
その他電力会社の場合は、5分から15分ほど停電が発生します。
詳しくは、お申し込み時にご契約中の電力会社にお尋ねください。 -
リミックスでんきへの切り替え時には、初期費用はかかりますか?
申込費用・工事費用・解約手数料はかかりません。無料でご契約いただけます。 -
マンションやアパートに住んでいる場合でも、リミックスでんきに申し込めますか?
マンションやアパートにお住まいの場合でも、リミックスでんきをお選びいただけます。
ただし、高圧一括受電など建物によっては制約がある場合がございますので、建物の管理組合やオーナーさまなどにご確認ください。 -
リミックスでんきの電力供給会社はどこですか?
リミックスでんきの運用会社である株式会社リミックスポイントは電気の小売ライセンスを取得しており、自社で供給致します(経済産業省の小売電気事業者登録番号:A0090)。ご家庭向けに7,000件以上の供給実績があるため、安心してご利用いただけます。 -
リミックスでんきに切り替えた場合には、電気ご使用量のお知らせ(検針票)は届きますか?
紙の電気ご使用量のお知らせ(検針票)は届かなくなります。
電気の使用量、料金などは専用のマイページ(WEB)より、いつでもご確認頂けるようになります。 -
電力自由化とは何ですか?
自由化前までは、ご利用いただくエリアで電力を購入する会社が決まっておりましたが、2016年4月よりエリアに関係無く、お客さまの利用状況やニーズにあわせた電力会社・プランをお選びいただけるようになりました。 このような電力市場で自由競争が可能になったことを電力自由化と言います。 -
サービス対象エリアはどこですか?
リミックスでんきは、沖縄・島しょ部を除く全てのエリアでご利用いただけます。
※対象エリアにお住まいの方でも、一部除外地域があるため、ご利用いただけない場合がございます。
※本キャンペーンの対象となるエリアは九州電力エリア内、且つ本キャンペーンページからのお申込者となります。 -
リミックスでんきに切り替えると、停電が起こりやすくなったりしませんか?
電気の品質は今まで通りです。停電しやすくなることはありません。
リミックスでんきへ切り替えても、地域の電力会社の送配電設備を利用して電気が供給されるため、電気の品質は今まで通りです。 -
停電したときの問い合わせは、どうすればいいですか?
ご利用場所一帯の停電に関しましては、今まで通り地域の電力会社のカスタマーセンターへお問い合わせください。その他の場合はリミックスでんきへお問い合わせください。 -
ビットコイン(BTC)の受け取りに条件などはありますか?
ビットコイン(BTC)の受取りには、株式会社ビットポイントジャパンの口座が必要です。
仮想通貨想定付与権利量は毎月表示いたしますが、実際にお客様にお渡しするのは、6月、12月となります。詳しくは約款をご確認ください。