USER SUPPORT イメージ

リミックスでんきのご契約者様

USER SUPPORT

平素よりリミックスでんきをご利用いただき、ありがとうございます。
リミックスポイントでは、電力をご利用頂いている皆様へのさまざまなサポートを随時受け付けております。

こんな時、どうすればいいの?

電気料金や使用量が知りたい!

ご契約者様は、ご契約時にメールでお送りしております「お客様専用マイページ情報」を参照のうえ、マイページへログインしてご確認いただけます。

REMS(電力使用量見える化システム)説明資料
返答イメージ

停電した!連絡先は?

停電の原因がわからない場合、従来通り、地域の送配電事業者へご連絡ください。送配電事業者の状況確認・情報提供後、送配電設備(外線)側・電気設備(内線)側のどちらに原因があるかでお問い合わせ先が変わります。

停電した場合の責任分界点
返答イメージ

契約内容の確認・変更・解約がしたい!

電力契約のご変更については、契約時の書面をご確認の上、当社担当者までご連絡ください。

返答イメージ
上記以外の疑問はこちら
ページの一番上に戻る