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リミックスでんきのご契約者様
USER SUPPORT平素よりリミックスでんきをご利用いただき、ありがとうございます。
リミックスポイントでは、電力をご利用頂いている皆様へのさまざまなサポートを随時受け付けております。
電力の利用状況等については、下記のボタンよりログインしてご確認ください。
こんな時、どうすればいいの?
電気料金や使用量が知りたい!
ご契約者様は、ご契約時にメールでお送りしております「お客様専用マイページ情報」を参照のうえ、マイページへログインしてご確認いただけます。
![REMS(電力使用量見える化システム)説明資料](http://denki.remixpoint.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/11/cis_document.jpg)
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停電した!連絡先は?
停電の原因がわからない場合、従来通り、地域の送配電事業者へご連絡ください。送配電事業者の状況確認・情報提供後、送配電設備(外線)側・電気設備(内線)側のどちらに原因があるかでお問い合わせ先が変わります。
![停電した場合の責任分界点](http://denki.remixpoint.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/02/on_trouble.jpg)
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契約内容の確認・変更・解約がしたい!
電力契約のご変更については、契約時の書面をご確認の上、当社担当者までご連絡ください。
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上記以外の疑問はこちら