リミックスでんき 新キャラクター「りみまる」登場!!

リミックスでんき 新キャラクター「りみまる」登場!!
はじめまして!ぼく、りみまるです!

みなさんはじめまして!りみまるです。
リミックスでんきのスポーツ応援部署に、「応援みならい」として就任したよ。

スポーツ観戦がだいすきで、休日はスタジアムに足を運んだり、お酒を飲みながらライブメディアサービスでスポーツ観戦してます。
観戦中はつい熱くなりすぎて、しっぽのワットが上がっちゃうことも…。

今はまだみならいだけど、たくさん活躍できれば『応援隊長』に就任!?という部長の言葉を信じて、日々奮闘中!!

りみまるプロフィール

スポーツだいすき アザラシ新入社員
  • 好きなこと
    スポーツ観戦とお酒と釣り
  • 苦手なこと
    泳ぐのはちょっと苦手、、、(アザラシなのに?って言わないで、、、)
  • くちぐせ
    Passion!(パッション!)
  • 最近の悩み
    お腹周りが気になって、、、お気に入りのユニフォームが伸びちゃうのが悩み
りみまる

だいすきなスポーツのことはもちろん、リミックスポイント社員のひとりとして電気や環境のことについても紹介していきたいな。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

りみまるが登場するリミックスでんきSNSはこちら
【Twitter】
https://twitter.com/remixdenki
【Instagram】
https://www.instagram.com/remixdenki_official/

りみまるカテゴリの最新記事